自信がなかった私が占いの館で変われた

自分の事を知らないからこそ正直になれる?占いの館

 

悩みごとを抱えた場合、おそらく誰もが真っ先に相談相手に選ぶのは友人や身内でしょう。でも実は、普段強い自分ばかり見せているので、なかなか弱い部分を友人や身内に見せられないという人も意外に多いのではないでしょうか?実は、筆者も冒頭で話したタイプで、知り合いに悩みごとを相談するのが苦手です。

だから、どうしても自分で決められない問題にぶつかり自信をなくしたときには、占いの館を訪れて、アドバイスをもらっています。筆者にとって占い師さんは、普段の自分を知らないからこそ、安心して本当の自分を打ち明けられる相手です。ただ、黙って悩みを聞いてもらえるだけで、びっくりするほど気持ちが楽になります。占い師さんによると、そういう悩みを話されるお客さんはたくさんいるそうです。

これを見ているあなたも、もしも周囲の人に正直に打ち明けることができない悩みを抱えているのでしたら、一度占いの館を訪ねてみてください。本当の気持ちを口に出す事で、気持ちが楽になったり、何かが変わるきっかけになるかもしれませんよ。

 

自分に自信が全く持てない…そんな方は占いの館へ

 

わたしは小さい頃から友達を作るのも、異性とおしゃべりをすることもとても苦手でした。
いつも誰かの陰にひっそりと隠れているようなそんな生き方をしてきました。
それもこれもひとえに自信がないからだとわたしは思っています。

自分の顔も体も性格も何もかもに自信が持てませんでした。
なので、仕事もろくに続かず・・・。人前に出ることが何しろ嫌いなので当たり前のように面接も苦手です。でもこんな自分じゃ駄目だと思いだして1度、占いの館で相談をしてみることにしました。
ネットに書いてあることだと本当にカウンセリングのように話しを聞いてくれるということだったのですが、まさにその通りでした!!

今後の私の運勢などを見てもらえるだけかと勝手に思っていたのですが、人生の先輩としての暖かいアドバイスなども頂き、また、そのアドバイスでこうして行動に移せた自分にも少しだけ自信がついたように思います!これからは悩む時にはここに通ってたくさんの自信をもらって少しずつ外へ外へと自分を解放していければと思っています。

 

 

 

占いの館で、全ての自信が無くなった私が救われました

 

30代になってから仕方がないことですが仕事の責任がかなり重くなり、上司からも部下からもその両方からプレッシャーがかかる毎日。それと同時に大学関係や社内での結婚ラッシュが起こり、徐々に焦るようになりました。なぜ、自分だけ仕事も恋愛も上手く行かないのだろう?と自責の日々を送り、だんだんと自分に自信が無くなってしまいました・・・。
この悩みを誰かに話して聞いてもらいたいと思ってネットで様々なカウンセリングを探していたら、あるサイトの広告に占いの館とスピリチュアルカウンセリングと言う文字が・・・。

どんなものなのかと興味半分で電話予約を取り、占いの館で対面の占いを受けてきました。占い師さんに現状の不満を詳しく説明すると、話を決めつけずに根気よく私の話を聞いてくれることにまず驚きました。占いというと「あなたの運勢はこうです。」「ここが悪いですね。」と勝手に決めつけられると勝手に思い込んでいたからです。

そして、≪今何が問題なのか≫≪どうすれば前向きになれるのか≫を細かく分析してくださり、優しく丁寧にアドバイスをしていただきました。自分でも気付かなかった私の良い点を見出してくれて、自信を取り戻してくれた占いの館の占い師さんにとても感謝します。自信のない友人がいたら占いの館を勧めてみたいと思います。