占いの館を利用する際の相場は?

占いで≪学割≫があるという驚き

ネットで検索して発見したある占いの館へ行きました。僕はささいなことから友人と喧嘩になり、解決する方法が全く思いつかずにいました。別の友人に相談すればよいと思うでしょうが、下手をすれば喧嘩に巻き込んでしまいかねません。喧嘩に巻き込まれる恐れもなく、相談できる相手として占いの館の占い師を選択しました。商売なので相応の料金を払えば相手をしてくれるだろうという打算もありました。

それまで、占いをしてもらった経験は皆無でしたので料金の相場はどれぐらいなのか全く知りませんでした。占いの館の料金表には時間当たりの金額が表記されていました。アルバイト程度しか収入のない学生にとっては多少ですが高額にも思えました。そのとき、≪学割≫は効きませんか?と受付の人に冗談を言ったところ、あっさり値引き成立です!まさか、本当に≪学割≫があるとは思いもよらず恥ずかしながら声を上げてしまいました。

年齢・性別・職業など関係なく悩みの種はあるらしく、人生経験の浅い私のような若者も結構たくさん来て占っているようでした!!
まず、タロットで占いをしてもらいカウンセリングみたいな事も受けました。その後、喧嘩した相手とはぎこちないながらも関係修復にいたり、対応してくれた占い師にとても感謝しています。≪学割≫があるとのことなのでまた利用したいと思います。学生の方でも金額に気にすることなく気軽に占いの館を利用してみてください。

 

 

占いに行く前にどれくらいの料金がかかるのか調べてみた

占いの館に行ってみようと思うのですが、占いに行ったことがないのでどれくらいかかるのだろうと思いインターネットで調べてみることに。

だいだいの相場は10分で約2000円。え、そんなに安いのか!と驚きました。

でも10分で全部話せるだろうか・・・と不安になったのでもう少し長めだとどれくらいになるのか調べてみました。10分以上かかる場合、その後、10分単位でまた2000円かかるそうです。安いと思ったのにどんどん高くなる・・・。私は話が長くなってしまうので1万円以内で済ませることが出来るのだろうか・・・と思い始めました。

それから、有名な占い師さんや普通の占い師さんによっては価格が変わるらしいです。

忘れていましたが、指名料もかかるみたいです。10分約3000円くらいらしく、全てを10分で終わらせれば5000円くらいです。そう考えると安い感じがします。あまり安すぎても当たるのか不安になりますし、でもこれくらいなら気軽に占いの館へ行ってみようかなと思える値段でした。
占いへ行くときは事前に、どれくらいかかるのか調べてみてください。占いの館について気になる人は参考にしてもらえればと思います。