占いの館で手相を見てもらったら変わった!

自分の手相が心配で…占いの館の方に見てもらいました

占い好きの妻から自分の手相を見てもらったのが10年くらい前でした。右手の生命線が短いと言われ、あなたは健康や事故に注意したほうがいいよと宣告されたのです。

最初は信じていませんでしたが、たまたま会社の会合で、繁華街を歩いていると、占いの館があったのです。1回見てもらえば3000円でした。少し高いと思っていましたが、念には念を・・・。と思い見てもらったのです。薄暗い個室に案内されると、水晶玉を目の前に、若い女性が座っていました。

占い師と聞けば、熟女だとすぐに思いうかべると思いますが、全然違ったのでした。顔はかわいいし、しゃべり方は色気があるのです。占いよりもその女性ばかりを見ていました。顏ばかり見ていたので、正直何を言っていたのかわかりませんでした。その時間、たった10分くらいでした。10分で3000円。割に合わないと占ってもらう前は思っていましたが、なぜか気分がすっきりして、仕事の疲れが吹っ飛んだ気がするのです。

その日から食欲もあり、疲れもなく、夜の営みも元気がでるのです。まさに不思議な感覚です。
それ以来、私は無事に健康で生活しています。今ではその占いの館はありません。
もし、今もあったら他の人にもここを紹介したいくらいです。

 

 

仕事について占いの館で手相占いをしてもらい参考にしてみたら

わたしはWEBデザイナーの仕事をしていますが、最近になって引き抜きの話が合って心が揺れていました。今の会社よりも待遇が良くなって嬉しいんですが、スタートアップ企業なのでやはり幸先が不安です。

そういったわけで、悩んでいて最近は仕事に集中できずに困っていました。自分のためにも早めに決着をつけたくて、しかし悩んでも結論がでないのでいっそのこと全くの無関係な第三者の意見を聞いてみようと、占いを頼ることにしました。

以前から占いの館には興味を持っていた方なので、そこへ行って手相を見てもらいました。すると占い師に「チャレンジする先は難関であるが乗り越えると幸福が待っている、今の状況のままだと平行線をたどる」と言われました。わたしは独身で両親もまだ介護しなければいけない年齢ではないので、ここは≪チャレンジしよう!≫と引き抜きの話を受けました。確かにはじめはとても大変でしたが、数年後には業績がアップして今は非常にやりがいを感じて仕事をやっています。

あのとき、占いの館に頼って仕事に対して決断することができて本当によかったです。